やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりチャンネルでピアノソロを披露・・・!

イメージ 1

歌なしのピアノソロは初めて聴きましたが、かなりの腕前なのが分かりますねえ。

You Tubeの「Mano Erina CHANNEL」で

まのえりのピアノレッスン風景が公開されています

弾いているのは、新曲『ラララーソソソ』。


まのえりの弾き語りは、

FCお披露目イベに、夏のハロプロコンに、なっちの秋ツアーファイナルで、

生で見ていますし、

Dohhh UP!さんで順次配信しているオープニングアクトの映像も見ていますが、

歌なしのピアノソロを見たのは今回が初めて


弾き語りの時は、

歌に神経を集中させているためか、

時折りミスしてしまうのですが、

ピアノソロではほぼ完璧に弾きこなしていましたね

(間違ってしまったのは、最後ぐらいでしょうか)

鍵盤のタッチも力強いし

切ないメロディを表現力豊かに弾いていて

まるで別人のようでした


まあ、

それだけ弾き語りは難しいのでしょが、

あれだけ弾けるからこそ、

弾き語りというスタイルでいこうということになったのでしょう。


う~ん、

「Mano Erina CHANNEL」では

ほかに札幌でのオフショット映像もあって

まのえりのキュートでちょっとお茶目な魅力を満喫できました

これからも、マメにチェックしていきたいですね・・・。