やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【辻希美】ののがエルダー卒業SPで2日間限りの復帰へ・・・!

イメージ 1

ののがステージに立てば、エルダークラブ全員が横アリに集合することになりますねえ。

1/31~2/1に横浜アリーナで行なわれるハロプロコン~エルダー卒業SP~に

ののが出演する方向で調整が進められているとのこと

かおりんは、

1/10のエルダー中野コンから復帰することが決まっていますが、

ののがエルダー卒業SPでステージに立てば

最後の最後にエルダークラブ全員が揃うことになりますね。


まあ、

ゲスト出演であれば特に準備は要らないと思いますが、

もし歌うことになるのであれば、プロとしてレッスンは必要のはず。

2日限りの復帰であれば、

そこまで準備するのは難しそうなので、

歌は歌わないかも知れませんが、

とにかく2年振りに生で見れることになるので、ぜひ実現してほしいですね


う~ん、

自分は昨日(12/19)、ようやくエルダー卒コンのチケットをゲットしたばかりですが

思わぬビッグニュースに一気にテンションが上がってしまいました

これは卒コン当日は、大変な盛り上がりになるかも知れませんね・・・。