やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・松浦亜弥・中澤裕子】エルダー卒コンに当選!!!

イメージ 1

何と5度目の正直で当選をゲットし、ようやく落ち着いて年末年始を迎えられそうですねえ。

昨日(12/19)は、

エルダー卒コンのオデッセー&一般先行の当落結果発表日でした

早速、確認してみると、
Hello!Project 2009 Winter 決定!
ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ 
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary

出演:中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田 圭/矢口真里/小川麻琴/藤本美貴/稲葉貴子/
メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/三好絵梨香/岡田 唯/音楽ガッタス/ モーニング娘。/
Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜  
MC:まこと / 矢口真里 

●イープラス 2/1(日)夜 横浜アリーナ BS一般席 → ×(落選)

●ぴあ 2/1(日)夜 横浜アリーナ 一般席 → ×(落選)

●オデッセー 2/1(日)夜 横浜アリーナ 一般席 → ○(当選)

やった!やった!やりました~っ!!!

FC先行予約で落選し、

BS席の先行予約で落選したことを加えると、

何と5度目の正直でようやく当選をゲットできました。


そもそも、

FC先行予約が落選祭りだったのがつまずきの始まりで、

高騰必至のヤ○オ○に頼りたくはなかったですから、

何とか自力の定価でチケットを入手できてホッとしました

まあ、

無料会員のイープラスとぴあは最初から期待していませんでしたが、

オデッセーは有料会員なので最後の望みだと思っていましたからね

最近は、

娘。秋ツアーの八王子コン、エルダークラブ中野コンと

FC先行予約で落選した分をオデッセーでゲットする機会も増えてきて

FC落選時のフォロー機能をようやく果たしてきている感じです


ちなみに、

チケットは昨日(12/19)のうちにすでに発券しましたが、

スタンド北9列20番台で、ステージからは最も遠い区域の席でした。

スタンドはファミリー席になると思っていたので意外でしたが、

オデッセーなので最初から席は期待していませんでしたし

最近のハロプロコンは個人的にノリきれないので

後方支援でまったりと見るのも悪くないと思っています


う~ん、

これでようやく年末年始を心穏やかに過ごすことができそうですね・・・。