やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-04-26から1日間の記事一覧

夏のハロプロコンは出演者が大幅変更とか・・・(今さらですか?)

FC当落発表の翌日に出演者を大幅に変更するなんて、一体どういう神経をしてるんですかねえ。 7/15からスタートする 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~」 の出演者が大幅に変更されると発表されました。 ●出演…

ののが舞台を降板・・・とにかく心配ですね・・・

今朝(4/26)のめざましで、ののが舞台を降板すると知ってビックリしてしまいました。 デイリースポーツさんの記事で、 ののが出演予定だった舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」を、 体調不良のために降板すると伝えています。 病状や今後の予定は、 公…

GAMの座間コンに当選~っ!

FCもオデッセーも落選したのに、何とぴあのプレリザーブで当選しちゃいました! 昨日(4/25)はFC先行予約の当落結果発表のあと、 実はGAM座間コンのチケットぴあプレリザーブの当落結果発表もありました。 さて、その結果は、 ●第1希望:5/26(土)夜 …