やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののが舞台を降板・・・とにかく心配ですね・・・

イメージ 1

今朝(4/26)のめざましで、ののが舞台を降板すると知ってビックリしてしまいました。

デイリースポーツさんの記事で、

ののが出演予定だった舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」を

体調不良のために降板すると伝えています

病状や今後の予定は、

公式サイトの発表を待つしかなさそうですが、

今朝のめざましでも取り上げていたので、降板するのは事実なのでしょうね。


最近のののは、

舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」の稽古に加えて

アテナ名義のソロCDの発売準備や、新ユニット「ギャルル」の結成

さらに新生ガッタスの始動と多忙を極めていたので、

持病(腰痛でしたよね)が悪化してしまったのでしょうか。

あるいは、

Wの解散や連日の質問攻めで、精神的に大きな打撃を受けてしまったのかも


う~ん、

4/28と4/30にはFCファンの集いがあり(自分は4/30の1回目に参戦予定です)、

5/12には新生ガッタスの新リーグ初戦が控えてますが、

ここはゆっくり休んだほうがいいと思います

走り続けてきたののですが、心も体もリセットする時期なのかも知れませんね・・・。