やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

夏のハロプロコンは出演者が大幅変更とか・・・(今さらですか?)

イメージ 1

FC当落発表の翌日に出演者を大幅に変更するなんて、一体どういう神経をしてるんですかねえ。

7/15からスタートする

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~」

の出演者が大幅に変更されると発表されました。
●出演者
モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜
MC:まこと、矢口真里

●出演しなくなったメンバー
安倍なつみ後藤真希中澤裕子飯田圭織保田圭吉澤ひとみ辻希美松浦亜弥前田有紀稲葉貴子、アヤカ、里田まい

なお、出演者変更の理由は

8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが決定したためとのこと。

出演者変更に伴い、このツアーに限りキャンセルを受け付けるので、

キャンセル希望の方は、入金をしないでくださいとのことだそうです。


えーーーーーーっ!

FC先行に当選して喜んだ翌日に

そんな奈落の底に突き落とすようなことをするんですか?

娘。誕生10年記念隊のツアーは夏か秋には行なわれると思っていたので、

ツアーの決定自身は嬉しいのですが、

10年記念隊のメンバーで出演を取り止めるのは、なっち、ごっちんかおりんの3人だけで、

あとのメンバーはリンクしてないですよね。

(10年記念隊のガキさんと小春ちゃんが出演するのも矛盾しますね)

まさか、

10年記念隊にまっつーゆきどんやまいちんが入るとは思えないので、

(ツアーに帯同することもありえないでしょう)

これは別の理由もあると考えてしまいます。

昨年夏のハロプロコンもワンダフルハーツのみの異例の開催でしたし、

金銭的な問題が絡んでいるのかも知れないと深読みしたくなっちゃいますね。


う~ん、

自分は当選祭りになったSSAのみの申し込みでしたが、

落選祭りになった名古屋に申し込んだ人は腹立たしいでしょうね。

自分は千秋楽にまだ何かありそうな予感がするので、

1推しのなっちが出なくてもそのまま入金して参戦するつもりですが、

後手後手にまわる事務所の対応には、いい加減うんざりしてきました・・・。