やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。+Berryz+℃-ute=46人???

イメージ 1

紅白のハロプロ10周年記念隊がホントに46人なら、誰が加わるんでしょうね?

紅白リハに関するスポニチさんの記事で、

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊

総勢46人と書かれていることが話題になっていますね。

元々、

ハロプロからの今年の紅白出場者は、

モーニング娘。(9人)、Berryz工房(7人)、℃-ute(7人)なので

3グループの合計人数は23人

もしスポニチさんの記事が正しいとすれば、

残り23人はエッグになるとか、

娘。のOGになる(まだ人数が足りないけど)とかの噂が飛び交っています。


個人的には、

FNS歌謡祭やベストアーティスト2007のように、

10周年記念らしく娘。OGメンバーに出演してほしいですが

その分、娘。現役メンバーやBerryz℃-uteがわりを喰ってしまうので

エッグのほうが無難な気もするし、難しいところ


まあ、スポニチさんの記事自身も怪しい感じですけどね。
トップバッターで登場するハロプロ10周年記念隊は、
モーニング娘。、Berry’s工房、CUTEが合体、総勢46人で出演。
(スポニチさんの記事から抜粋)

「Berry'z工房」に「CUTE」・・・?(どこのグループですか?)

ハロプロ関係に疎い方が記事を書いたのでしょう。


う~ん、

晦日は過度な期待をせずに楽しんだほうがよさそうですね・・・。