やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。、Berryz、℃-uteの紅白出場が決定・・・!

イメージ 1

まずはおめでとう!ですね。



モーニング娘。Berryz工房℃-ute

ワンダフルハーツ組が揃って出場を決めました

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」という名称での出場ですが、

娘。にとっては結成から10年目で10年連続の出場ですし

Berryz℃-uteにとっては、それぞれグループとして初出場なので

おめでとう!と拍手を送りたいと思います。


う~ん、

ハロー!の紅白枠は、いよいよ1枠になってしまいました。

寂しい気持ちは隠せませんが、

紅白にはハロー!のような華やかさがもっともっと必要だと思っているので

大いに魅力をアピールして

来年以降の枠拡大につなげてほしいですね・・・。