やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あいりーんの2nd写真集のメイキング映像が配信中・・・!

イメージ 1

あいりーんの愛らしくてナチュラルな魅力が画面全体から伝わってきますねえ。

あいりーんの2nd写真集「CLEAR」の

メイキングDVD~特別編集版~のダイジェスト映像がDohhh UP!さんで配信されています


あいりーんは、

いつ見ても愛らしくて飾らなくて

中学1年生らしいナチュラルな可愛さが魅力ですね。

℃-uteのエースとして活躍し

ハロプロ最強ユニットいわれているBuono!でも活動しているあいりーんですが

そんな気負いは感じさせず、真摯に頑張る姿は好感度が高いです


今回はグアムの開放感に誘われて、

ちょっとハイテンションなあいりーんですが、

自然に溢れ出る笑顔はめっちゃキュートで可愛いですね

個人的には、

あいりーんを見ていると、

いつも「時をかける少女」時代の原田知世さんを思い出してしまうのですが

純和風なルックスと清楚な雰囲気に共通項を見出しているのかも


いつまでも、

清純で乙女ちっくでマドンナ的な存在でいてほしいですね・・・。