やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まのえり、こんこん、のっち・・・音楽ガッタス「やったろうぜ!」ハロモニ@レビュー

イメージ 1

生歌ではなかったけど、ダンスとパフォーマンスは十分楽しめましたねえ。

昨日(12/2)のハロモニ@に、

音楽ガッタスが登場し、2ndシングル「やったろうぜ!」を披露しました

今回の新曲を、

スタジオライブで見るのは初めてでしたが、

フォーメーションの入れ替わりが激しくて

コミカルだけどダンスもハードで

ガッタスらしい体育会系のノリなんですね。

まのえり、のっちといったエッグのフレッシュな輝きと

よっすぃー梨華ちゃん、まいちんの表現力豊かなパフォーマンス

そしていつまでも新鮮でキュートなこんこんの魅力が伝わってきて

楽曲的にはかなり楽しめました


う~ん、

今回残念だったのは生歌ではなかったことで、

これは新春のエルダークラブまで、楽しみとしてとっておきましょう

ぜひレッスンを積んで、

ステージでは、ライブならではの歌とダンスを見せてほしいですね・・・。