やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん、音楽ガッタス、Berryz・・・今週の歌ドキッ!はメッチャ楽しみ・・・!

イメージ 1

娘。時代にもほとんど見れなかったこんこんのソロは、ドキドキするほど楽しみですねえ。

今週から来週にかけての歌ドキッ!は、こんなラインナップになっています。
●フィーチャリング:紺野あさ美音楽ガッタス)
●担当MC:道重さゆみモーニング娘。)

12月 3日(月)「付き合ってるのに片思いBerryz工房
12月 4日(火)「やったろうぜ!」音楽ガッタス
12月 5日(水)「突然」紺野あさ美
12月 6日(木)「はいからさんが通る紺野あさ美
12月 7日(金)「未来へ」紺野あさ美
12月10日(月)『歌ドキッ!プレイバック!!』紺野あさ美×道重さゆみ
12月11日(火)「マイフレンド」紺野あさ美
12月12日(水)「SNOW AGAIN」紺野あさ美

まずは、Berryzの新曲からスタート

おそらく先週放送されたハロモニ@と同じ映像だと思いますが、

ちょっとコミカルで楽しいダンスをまったりと楽しみたいですね


また翌日は、ハロー!の新大型ユニットである音楽ガッタスが歌ドキッ!初出演

今日(12/2)のハロモニ@で先行放送されると思いますが、

まのえりとのっちのダンスパフォーマンスを、じっくりとチェックしたいですね。


そして、

いよいよフィーチャリング第7弾で、水曜日からこんこんが登場します!

とにかく、こんこんのソロが5曲も聴けるなんて夢のようですね。

歌ドキッ!のフィーチャリング予定に、

こんこんの名前がクレジットされたのは1ヶ月以上前でしたが、

娘。時代にもソロで歌う機会が少なかったので、実は半信半疑でした。

なので、

今回の放送予定発表で、

フィーチャリングがこんこんと分かった時は、メッチャ嬉しかったですね


なお今週は、

FIELD OF VIEWさん、南野陽子さん、Kiroroさんの曲に挑戦します。

この中では、

南野陽子さんはキャラも歌い方も近い部分があるので

歌いやすいかも知れませんね

また、

Kiroroさんの「未来へ」は、

沖縄発の曲を、北海道出身のこんこんが歌うことになるわけですが

こんこんらしいホンワカした雰囲気で、優しく包み込むように歌ってほしいです。

なお、

FIELD OF VIEWさんの「突然」は、

こんこんがどう歌うのか想像がつきませんが、

ソロの1曲目に持ってくるということは

完成度に自信があるということでしょうから、期待したいですね

また、

来週のZARDさんと森高千里さんの曲については、

来週の放送予定が出揃った時点で、まとめて記事にする予定です。



ということで、

今週はこんこんのソロがタップリ聴けるということで、今からワクワクしています

最近はこんこんを見る機会が少なくて、

推し度も4推しから下がり続けていましたが

今回の放送で一気に復活するかも知れませんね・・・。