やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんの未来へ・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第2位】

イメージ 1

惜しくも1位は逃しちゃったけど、こんこんの2位はやっぱり凄いことですねえ。

昨日(3/27)の歌ドキッ!は、第2位の発表でした。
歌ドキッ!ベストテン

●第2位 『未来へ・・・』紺野あさ美

こんこんは、根強い人気で第2位に食い込みましたね。

一度は芸能界を引退しながらも、

フットサルを続けたい一心でガッタスに復帰したと思っていたのですが、

音楽ガッタスのユニット結成

そして歌ドキッ!でのフィーチャリングと

歌手としての活躍の場もどんどんと広がっていった感じ

娘。時代には、

ビジュアルクイーンとして君臨した最強のルックスと

恥じらいを忘れないピュアなキャラと

ガッタスの守護神としてゴールを守り続ける運動神経の高さと

岡女期末テストでみせた抜群の頭脳を併せ持っているとなると

そりゃあ世間は放っておかないですよね


なお個人的には、

今までのこんこんの歌唱法を大きく変えた

FIELD OF VIEWさんの『突然」の方が完成度が高かったと思うのですが

キュートな魅力を存分に発揮した『未来へ・・・』に軍配が上がったということでしょう。

まあいずれにしても、

こんこんのフィーチャリングは

歌ドキッ!の中でも最高の企画だったと思っているし

第2位も納得の結果でしたね


う~ん、

いよいよ今日(3/28)は、歌ドキッ!べストテンの第1位の発表です。

梨華ちゃんよっすぃーの頭上に栄冠が輝くことは分かっているのですが

歌ドキッ!1年半の集大成として、最終回を華やかに締めくくってほしいですね・・・。