やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん、よっすぃー、なっち・・・今週の歌ドキッ!のTOP5を大予想・・・!

イメージ 1

歌ドキッ!のフィナーレを飾るベストワンには、誰が選ばれるんでしょうね。

今週の歌ドキッ!は、

いよいよ1年半の集大成を飾るTOP5の発表です

そこで、自分なりに予想してみました。
歌ドキッ!ベストテン TOP5予想

●第1位 『未来へ…』紺野あさ美
●第2位 『チェリー』石川梨華美勇伝)&吉澤ひとみ
●第3位 『ラブ・ストーリーは突然に吉澤ひとみ
●第4位 『夢をあきらめないで』安倍なつみ
●第5位 『卒業写真』高橋愛モーニング娘。) 

4位と5位は実は逆かも知れないと思っていますが

1推しのなっちへの希望を込めて、この順位予想にしてみました。

歌ドキッ!常連組だったなっちと

現役娘。の強みを持つ愛ちゃんの激しい順位争いになっていたと思っています


またTOP3は、

前回(第3回目)の中間発表と同じで固いと思いますが、

1位と2位を入れ替えてみました

梨華ちゃんファンは第7位を獲得した『Only You』と票を分けてしまったし

よっすぃーファンも『ラブ・ストーリーは突然に』と分散されるでしょうし

何といってもこんこんソロというプレミア感が追い風になっていると思いますね。

フィーチャリングこんこんの放送予定を見たときは、

自分も歌ドキッ!スタッフにGJと思いましたから。


なお、

ごっちんの『嵐の素顔』はハロー!を卒業してしまったことから

まっつーの『Diamonds』は先週のオープニングで映像が流れてしまったことから

ガキさんえりりん&小春ちゃんの『春一番』は、ガキさんソロと票が割れると予想して

それぞれTOP5の予想から外してしまいました

どの曲もベストテンにふさわしい仕上がりだったと思いますが、

自分の予想したTOP5には届かなかったと思っています。


う~ん、

歌ドキッ!の放送もあと5回を残すだけとなってしまいました

最後の歌ドキッ!ベストテンのDVD化は

発表されなかった11~20位まで含めてTOP20を収録してくれれば

最高にハッピーで買いなんですけどねえ・・・。