やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさん、裕ちゃん、℃-ute・・・今週の歌ドキッ!は注目作がてんこ盛りで・・・

イメージ 1

ガキさんソロ初登場と裕ちゃん×りしゃこのガチンコトークが、とにかく注目ですねえ。

今週の歌ドキッ!はバラエティ豊かなラインナップになっています。
フィーチャリング:中澤裕子
MC:菅谷梨沙子Berryz工房)

●2月25日(月)「ANAK」 歌:中澤裕子杉田二郎(アンコール放送)
●2月26日(火)トークの日! 中澤裕子×菅谷梨沙子
●2月27日(水)「木綿のハンカチーフ」 歌:中澤裕子
●2月28日(木)「LA LA LA 幸せの歌」 歌:℃-ute

フィーチャリング:新垣里沙モーニング娘。)
MC:亀井絵里モーニング娘。)

●2月29日(金)「男」 歌:新垣里沙モーニング娘。

まずは、

裕ちゃんの歌ドキッ!初登場のアンコール放送の後に、

注目の裕ちゃんとりしゃこトークバトルが登場します

まさに弱肉強食の世界になりそうで(裕ちゃんの好きな言葉ですね)、

裕ちゃんがハロー!のライオンなら、りしゃこはリスという感じですが

裕ちゃんがちょっとでも語気を強めたら

りしゃこは何にも喋れなくなりそうで、お手柔らかにお願いしたいところ

何だか恐いもの見たさのドキドキ感がありそうですね。


また、

木綿のハンカチーフ♪は、

今回のフィーチャリングでデュエット曲では無い唯一の曲なので、

こちらも注目です。

今回は、

前回以上に気合が入っている裕ちゃんですが

最後はしっとり系の曲がセレクトされていて、力量が問われそうですね


なお、

木曜日は℃-uteの新曲で、

ハロー!の新曲披露はいつもハロモニ@の映像を流用していることから

今日(2/24)のハロモニ@で先行放送されるのではないかと思っています


そして今週のラストは、

いよいよ注目のガキさんソロがスタートします。

ガキさんソロは、

娘。10年記念隊コンで体験済みですが、

アイドルテイストな歌い方に走り過ぎる傾向があって

個性が隠れがちになるのが気になっていました

なので、

今回のフィーチャリングでその懸念を吹き飛ばしてほしいですね

すでに、

愛ちゃんと肩を並べるほど歌唱力は向上しているので

ガキさんらしさを発揮して、歌手としての魅力をアピールしてほしいと思っています


ということで、

今週はバラエティに富んだ内容で、毎回違った面白さがありそうですね

歌ドキッ!のカウントダウンが進むのは名残惜しいですが

残り少ない放送を目一杯楽しみたいです・・・。