やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんの木綿のハンカチーフ・・・♪

イメージ 1

裕ちゃんは高音が綺麗に伸びて、フィーチャリングのラストを華やかに締めくくりましたねえ。

昨日(2/27)の歌ドキッ!は、

裕ちゃんが太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」に挑戦しました

太田裕美さんはキーが高いので、

裕ちゃんには苦しいかと思っていたのですが、

高音が綺麗に伸びて、心配を吹き飛ばすかのような会心の仕上がりでしたね。

太田さんが醸し出していたピュアな雰囲気も

アイドルイズム(?)を駆使して見事に表現してました

歌手・中澤裕子の実力を存分に発揮して

フィーチャリングのラストを華やかに締めくくりましたね。


う~ん、

裕ちゃんは歌にますます磨きがかかって、深みも増してきました

裕ちゃんのソロコンに足を運んだことは無いのですが、今年は参戦してみようかなあ・・・。