やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんと堀内孝雄さんのビューティフルネーム・・・♪

イメージ 1

愛ちゃんの高音が気持ちよく伸びて、爽やかなデュエットを聴かせてくれましたねえ。

昨日(3/11)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんと堀内孝雄さんが

ゴタイゴの「ビューティフルネーム」に挑戦しました


歌ドキッ!で、

事務所の先輩とデュエットするのもこれが最後になりますが

愛ちゃんとベーヤンは爽やかに締めくくりましたね。

愛ちゃんの気持ちよく伸びる高音と

ベーヤンのあま~い低音が絶妙にマッチしていて

思っていたよりも相性はピッタリでしたね


愛ちゃんの余裕タップリのパフォーマンスは

事務所の大先輩をリードしているようにも見えて

随分と成長したなあと実感しました。

また娘。現役メンバーとの共演ということで、

ベーヤンも必要以上に愛ちゃんに近付かなかったし(カメラには近付いたけど)、

落ち着いて楽しめましたね。


ということで、

歌ドキッ!最後のゲスト出演も無事終了しました

カウントダウンが着々と進むのは寂しいですが、

愛ちゃんがひとつひとつ丁寧に締めくくっていて

大トリの大役を見事に果たしてますね・・・。