やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃー、梨華ちゃん、アヤカ・・・今週の歌ドキッ!は期待大・・・!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、メンバーと選曲がピッタリ一致した曲が多そうですねえ。

最近は、ラインナップの発表が早くなりましたね。
●9月3日(月)『少年時代』アヤカ
●9月4日(火)『恋人も濡れる街角堀内孝雄吉澤ひとみ
●9月5日(水)『恋はマジック』つんく♂中澤裕子(アンコール放送)
●9月6日(木)『愛しさと切なさと心強さと』石川梨華
●9月7日(金)『夏のお嬢さん』矢口真里

アヤカは井上陽水さんの曲に挑戦するんですね。

個人的に大好きな名曲ですが

歌唱力の差がモロに出る曲なので、実力を目一杯発揮して頑張ってほしいです。


またよっすぃーは、

ベーヤンと危険な香りのするデュエットになりそうです

曲自身は好きで、

発売当時にシングルレコード(EP盤)を買った記憶がありますが、

歌詞がけっこう際どいので、ベーヤンの攻撃をうまくかわしてほしいですね


なお、

梨華ちゃん篠原涼子さんの代表曲に挑戦します。

小室哲哉さんのプロデュースで、

200万枚以上を売り上げたメガヒット曲ですが、

梨華ちゃんの声質は、意外と合ってるんじゃないかと思うんですよね。

思いっきり感情を込めて

'可愛く切なく歌ってほしいと思っています


そして真里っぺは、

榊原郁恵さんの、これまた代表曲に挑戦ですね。

郁恵さん持っている

健康的で明るく爽やかなイメージを存分に発揮した曲ですが

真里っぺのハイトーンボイスにピッタリとハマるような気がしています。


ということで、

今週は個人的に好きな曲が並んでいて

しかもイメージにぴったりのメンバーが歌うので、大いに期待しています

完成度の高い仕上がりが連発しそうで、今から楽しみですね・・・。