やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンデビューとなる横浜BLITZにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

本日(9/2)、メロン記念日の単独ライブに初めて参戦します。


場所は、地元横浜の横浜BLITZ

メロン記念日といえば、

ハロコンでは何度も見ているし

CDSは2回(柴っち&あっちゃん、とひとみん&真里っぺ)

パシイベには3回(柴っち&アヤカ、柴っち&あーさ、柴っち&マーシー

そして4月のアンフォゲッタブルイベに参戦していますが

単独ライブは初めてなんですよね。


ハロー!の中でも最高に盛り上がるとは聞いていたのですが、

過熱し過ぎて、観に行くのは恐いというイメージがありました。


なので、

今までずっ~と敬遠してきていたのですが、

地元開催で、しかも2階のスタンド席が確保できたので参戦を決意しました

席は2階の最後方ですが、

メロンデビューにはちょうどいい席なんじゃないかと思っています

まずは後方支援に徹して、

周りを見ながら、徐々にメロンライブの雰囲気に慣れたいですね


それでは、いってきま~す!!!