やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第163回)」レビュー

今度の写真集を見たら 「お父さんは寝込むと思う」となっちは語っていて、 かなりセクシー度は高そうですねえ。 6/24にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第163回目を、 4日遅れでインターネット放送で聴きまし…

【鞘師里保(モーニング娘。)】週刊アスキーの表紙に登場!!!

りほりほはキュートに愛らしくキメていて、 ソロでも堂々としていますねえ。 週刊アスキー増刊号 2012年8/7号の表紙に、 りほりほが登場しています。 めっちゃキュートで、 そして愛らしくて、 胸キュン状態になっちゃいますね。 う~ん、 りほりほはソロで…

【安倍なつみ】朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」に出演決定!!!

なっちは『私の頭の中の消しゴム』に続いて 朗読劇に連続出演で、 女優・安倍なつみのひとつのスタイルになるかも知れませんねえ。 9/22(土)に東京グロープ座で上演される 朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』に なっちが出演すると発表され、 FC先行受付…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!の全シングルMV集がBlu-rayで発売決定!!!

Buono!の初期MVはiTunesにもアップされていないので、 この際まとめてゲットするのもいいかも知れませんねえ。 7/4にBuono!のMV集 『Buono!全シングルMUSIC VIDEO Blu-ray File2012』が、 Blu-rayで発売されると発表されました。 収録内容は、以下のとおり…

【真野恵里菜】Song for the DATE♪は、デイリー9位発進!!!

今週は強豪揃いの激戦の中、 厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの12thシングル 『Song for the DATE』の初日は、9位でした。 今週は、 KAT-TUN、少女時代、ももいろクローバーZと、 強豪揃いの激戦なの…

【鈴木愛理・菅谷梨沙子】超HAPPY SONG♪は、週間3位にランクイン!!!

企画物としては久々のスマッシュヒットで、 ベリキューのパワーを結集した成果ですねえ。 オリコンの週間シングルランキングで、 Berryz工房×℃-uteの 『超HAPPY SONG』は3位でした。 初動売上枚数は、48742枚。 また、初日からのデイリーランキングの推…

【鞘師里保・鈴木香音・生田依梨奈(モーニング娘。)】モーニング女学院番組ブログに登場!!!

番組初の9期オンリーでしたが、 前回の10期オンリーよりは大分落ち着いていたみたいですねえ。 モーニング女学院の 第11時間目の出演者は、 里保ちゃん、ズッキ、えりぽんの娘。9期トリオ。 なお日直はズッキで、 本人は緊張したと感想を述べていますが、 番…

【Buono!】指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」レポ2012.6.25

女性アイドル105人による一大パフォーマンスは、 華やかで賑やかで、 初めて生で見るグループも多くて楽しかったですねえ。 昨日(6/25)、日本武道館で行われた 指原莉乃プロデュース「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」に 参戦しました。 急遽、Buono!の…

【松浦亜弥】まっつー、誕生日おめでとう!!!

今日(6/25)は、まっつーの26歳の誕生日です。 おめでとう!!! 子宮内膜症を発症し、 最近は活動休止状態に近いまっつー。 一昨年までは、 誕生日の前後にマニアックライブを行っていましたが、 マニアックライブは昨年の分を今年の2月に開催し、 それ以降、…

【鈴木愛理(℃-ute)】写真集「この風が好き」のショットが公開!!!(その1)

あいりーんのセクシーでキュートなショットは、 眩し過ぎてドキドキしちゃいますねえ。 本日(6/25)発売予定のあいりーんの写真集 『この風が好き』の各ショットが公開されました。 今回のロケ地は九州で、 海と山に囲まれて暮らす高校生シリーズの ラストを…

【真野恵里菜】コンサートツアー2012~DATE~ツアーファイナルレポ2012.6.23夜

凱旋公演となったツアーファイナルは、 ライブが終わって客電が点いても”恵里菜”コールが鳴りやまず、 パワフルに熱く熱く盛り上がりましたねえ。 昨日(6/23)、ハーモニーホール座間で行われた 『真野恵里菜コンサートツアー2012~DATE~』の ツアーファイ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第162回)」レビュー

先日のライブでLUNA SEAやBOOWYをカバーしたなっちですが、 いい意味で(みんなの予想を)裏切りたかった、 喜んで貰えて本当に良かったと熱く語っていましたねえ。 6/17にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第1…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono! Delivery LIVE 2012に当選!!!

Buono!の単独ライブに行けるのは1年半振りで、 当選を確認した瞬間に思わず飛び上がっちゃいましたねえ。 昨日(6/21)は、 オデッセーのBuono!ライブ当落発表日でした。 早速、確認してみると、 PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!…

【鈴木愛理・菅谷梨沙子】超HAPPY SONG♪は、デイリー2位発進!!!

初日に3万枚を超えたのは久し振りで、 最高のスタートを切りましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 Berryz工房×℃-uteの 『超HAPPY SONG』の初日は2位でした。 初日の推定売上枚数は、32731枚。 ハロー!のグループまたはソロで、 初…

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】新良エツ子さんのブログに登場!!!(その1)

里保ちゃんと亜佑美ちゃんは、 プロの先生から見てもポテンシャルは高いんですねえ。 舞台『ステーシーズ』で、 モーニング娘。の歌唱指導をした新良エツ子さんのブログに メンバーが何度か登場しています。 まずは、 将来の娘。を背負って立つ、 里保ちゃ…

【中澤裕子】裕ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(6/19)は、裕ちゃんの39歳の誕生日です。 おめでとう!!! ハロー!の歴代メンバーの中では、 最年長にして、 常に先頭を突っ走る裕ちゃん。 裕ちゃんが年齢の壁を越えて、 道を切り拓いてきたことで、 後に続くメンバーも安心してその道を 走ることがで…

【安倍なつみ】ドラマ「ATARU(第10話)」レビュー

なっちは双子の1人2役で登場しましたが、 喉の不調や妹と彼氏の謎は分からずじまいで、 もしかしたら次週の最終話に繋がるのかも知れませんねえ。 昨日(6/17)、 TBS系で放送された日曜劇場『ATARU』に、 なっちがゲスト出演しました。 なっちは双子の姉妹役…

【真野恵里菜】コンサートツアー2012~DATE~レポ2012.6.16昼

強気なキャラ(説教キャラ?笑)が 前面に押し出されていて、 まのえりは激しくパワーアップしていましたねえ。 昨日(6/16)、渋谷公会堂で行われた 『真野恵里菜コンサートツアー2012~DATE~』の 昼公演に参戦しました。 まのえりのソロコンは 2年半振り…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第161回)」レビュー

今回は久し振りに、 なっちの愛犬めるちゃんの話題が多かったですねえ。 6/10にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第161回目を、 何と6日遅れでインターネット放送で聴きました。 放送日が金曜から日曜に変更にな…

【安倍なつみ】なっちのバースデーライブ2012に当選!!!

今年は本格的なライブということで、 昨年以上に気合が入っていたのですが、 まずは当選をゲットしてホッとしましたねえ。 一昨日(6/14)は、 なっちのバースデーライブのFC先行当落結果の発表日でした。 一昨日、昨日と出張で家を空けていたので、 今朝、確…

【鈴木愛理・嗣永桃子(Buono!)】「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り」に当選!!!

ロックの神様♪の歌詞でも夢見ていた武道館のステージに、 Buono!が初めて登場する姿を生で見れるなんて、 今からワクワクして興奮しちゃいますねえ。 昨日(6/13)は、 AKB48のさしここと、指原莉乃さんがプロデュースする アイドル祭りの当落結果発表日でし…

【鞘師里保・石田亜佑美】モーニング娘。のアー写が更新!!!

里保ちゃん、亜佑美ちゃん、れいにゃが最前列に来て、 いよいよスリートップ時代に突入ですねえ。 公式サイトの モーニング娘。のアー写が更新されました。 衣装は、 7/4リリース予定の50thシングルの衣装で、 メンバーカラーが分かりやすくてカラフルです…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】JUNOガールズコンテストで圧巻のパフォーマンス!!!

℃-uteのハイレベルなパフォーマンスは、 女性ファンも大いに獲得しそうですねえ。 6/10に渋谷ヒカリエホールで開催された 「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」に 出演した℃-uteのメンバー。 圧倒的なパフォーマンスと ファッションショーで 抽選で招待…

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】One・Two・Three/The 摩天楼ショー♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

里保ちゃんが前列センター、 亜佑美ちゃんがその隣りに来て、 いよいよふたりの時代が始まりそうですねえ。 7/4リリース予定の モーニング娘。の記念すべき50枚目のシングル 『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』のジャケ写が 一挙に公開されました。 まず…

【安倍なつみ】なっちがドラマ「ATARU」に出演決定!!!

なっちが地上波ドラマに出るのは久し振りで、 しかも自分も毎週見ている人気ドラマなので めっちゃ楽しみですねえ。 6/17にTBS系で放送されるドラマ『ATARU』の第10話に、 なっちが出演することが分かりました。 次回予告の映像に、 大きく『安倍なつみ』と…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第160回)」レビュー

なっちは金環日食用のメガネが買えなくて、 妹のあさみんの家に朝早くから行って、 一緒に世紀の天体ショーを楽しんだみたいですねえ。 6/3にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第160回目を、 4日遅れでインター…

【鈴木愛理・徳永千奈美】Berryz工房×℃-ute クロストークBOOKの表紙が公開!!!

2002年6月30日に 「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」の 最終選考に残ってからまもなく10年を迎える Berryz工房と℃-uteのメンバー。 その10周年となる6/30に、 『ハロー! プロジェクト・キッズ デビュー10周年記念 Berryz工房×℃-ute クロストー…

【真野恵里菜】Song for the DATE♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

セーラー服と青文字に、 夏の風を感じさせてくれるジャケ写になりましたねえ。 6/27リリース予定のまのえりの12thシングル 『Song for the DATE』のジャケ写が各種公開されています。 まずは、 最もインパクトの強い初回生産限定盤Aのジャケ写。 セーラー服…

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃがガールズバンド結成へ・・・

れいにゃのモーニング娘。卒業を踏まえたプロジェクトが、 早くも始動した感じですねえ。 れいにゃがガールズバンドを結成し、 ツインボーカルを担当すると発表されました。 もう一方のボーカルとギターのオーディションを、 6/17から東京と大阪で開始する…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第43回)が更新!!!

なっちはソロライブが終わったばかりで、 ハイテンションの状態で感謝の気持ちを語ってましたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第43回)が更新されました。 前回の更新が4/20でしたから、 約1か月半振りの更新で、 前回(2…