やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがドラマ「ATARU」に出演決定!!!

イメージ 1
 
なっちが地上波ドラマに出るのは久し振りで、
しかも自分も毎週見ている人気ドラマなので
めっちゃ楽しみですねえ。


6/17にTBS系で放送されるドラマ『ATARU』の第10話に、
なっちが出演することが分かりました。

次回予告の映像に、
大きく『安倍なつみ』と表示されましたからね。


なお、
予告編の映像になっちが出てくるのは2シーン。

焼け焦げた運転免許証と、
電信柱に車を衝突させてしまうシーンでした。


ここから推察するに、
なっちは自動車事故で亡くなってしまう役柄では
ないかと思われます。

ドラマ『ATARU』は、
捨て山(自殺)と思われた事件が
実は殺人事件だったという展開が多いので、
なっちも何らかの事件に巻き込まれて
殺されてしまうのかも知れませんね。


う~ん、
なっちにとっては久々の地上波ドラマ出演になりますが、
予告編から大きく『安倍なつみ』と表示されて
好待遇に嬉しくなってしまいました。

しかも、
自分も毎週見ている人気ドラマへの出演なので、
めっちゃ楽しみですね・・・。