やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華】ドリームモーニング娘。のトークイベントに当選!!!

イメージ 1
 
なっちが出演する4公演はパーフェクト当選し、
まずはホッとしましたねえ。


昨日(9/6)は、
FC限定のドリームモーニング娘。トークショーの当落発表日でした。

早速、確認してみると、

『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011
秋の夜長に裏公演~卒業生 DE なにしゃべる!?~』

●10/18(火)18:00開演 安倍なつみ石川梨華 → ○(当選)
●10/18(火)20:00開演 安倍なつみ石川梨華 → ○(当選)
●11/9(水)18:00開演 安倍なつみ飯田圭織保田圭 → ○(当選)
●11/9(水)20:00開演 安倍なつみ飯田圭織保田圭 → ○(当選)

会場:全てTOKYO FM HALL


今回のトークショーは、
全部で16公演開催されるのですが、
なっちが出演する4公演のみ申込み、
パーフェクトで当選しました。

なっちが出演するトークショーは全て参戦したいと思っていたので、
まずはホッとしましたね。


う~ん、
今回は全て平日開催なのですが、
特に11/9は都内で仕事があって、
しかも絶対に休めないんですよね。

何とか定時(17:00)で切り上げて、
ダッシュで会場に向かいたいですね・・・。