やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんが「カミスン!」にソロ出演決定!!!

イメージ 1
 
愛ちゃんがテレビの歌番組にソロ出演するのはおそらく初めてで、
娘。卒業が近づいてきたことを実感してしまいますねえ。


9/12(月)放送のTBSテレビ系『カミスン!』に、
愛ちゃんがソロ出演すると発表されました。

歌うのは、
愛ちゃんの娘。卒業ソングとなる
『自信持って 夢持って 飛び立つから』。


愛ちゃんがテレビの歌番組にソロ出演するのは、
おそらく初めてですよね。

また、
愛ちゃんの娘。卒業ソングの
テレビ初披露にもなると思います。


う~ん、
初物尽くしで愛ちゃんはめっちゃ緊張しちゃいそうですね。

でも9/30の娘。卒業後は、
ソロで活動することになるわけですし、
ここは歌手・高橋愛の実力を大いに発揮してほしいです・・・。