やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちと裕ちゃんのMemorial Partyにしゅっぱ~つ!!!

今日(11/30)はこれから、なっちと裕ちゃんのファンの集いに参戦してきます。 イベントの題名は、 モーニング娘。10周年スペシャル『中澤裕子・安倍なつみ Memorial Party』。 まさに今日(11/30)は、モーニング娘、が10年前にデビューが決まった日で、 歴史…

音楽ガッタスのアー写が更新・・・!

まのえりが、とうとう前列のセンターに来ましたねえ。 公式サイトの音楽ガッタスのアー写が更新されました。 前列センターにまのえり、 その左にのっちが来て、 音楽ガッタスのダブル新星がいよいよフィーチャリングされた感じ。 2/6に1stアルバムリリー…

なっち&まいみぃの「私の恋人なのに」レビュー・・・♪

ミドルテンポの切な系で、なっちの魅力全開!って感じの曲でしたねえ。 1/16リリース予定の 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のデュエット曲のA面を投票で決める 「プロデューサーはYOU!」のスペシャル企画がスタートしました。 A面候補曲は、「16歳の…

なっち&まいみぃの「16歳の恋なんて」レビュー・・・♪

26歳のなっちと16歳のまいみぃが、可愛くバトルするような曲ですねえ。 1/16リリース予定の 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のデュエット曲のA面を投票で決める 「プロデューサーはYOU!」のスペシャル企画がスタートしました。 A面候補曲は、「16…

マックの次は崎陽軒か・・・

食品の偽装表示、不正表示が止まりませんね。 外食産業のガリバー的存在のマックが、 調理日時のシールを貼り変えていたと発覚したと思ったら、 今度はシューマイの老舗「崎陽軒」で、 原材料の表示不適切で今日(11/28)の製造・販売をストップしたとか。 崎…

なっちとまいみぃのデュエット曲のA面投票がまもなくスタート・・・!

これは楽しみな企画がスタートしますね! 1/16リリース予定のなっちとまいみぃのデュエット曲は、 KANさんが作詞・作曲した「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」で、 シングルA面に相応しい楽曲を投票して、 A面曲に投票した人は、 2/6リリース予…

れいにゃと圭ちゃんのトークバトルの軍配は・・・?

どんどん進行させたいれいにゃと、絡んでほしい圭ちゃんのトークは可笑しかったですねえ。 昨日(11/27)の歌ドキッ!は、 れいにゃと圭ちゃんのトークバトルの日でした。 れいにゃは、 圭ちゃんを紹介した後にいきなり本題に入ろうとしたのですが、 圭ちゃん…

なっちの8th写真集の表紙大が公開・・・!

11/25に発売されたなっちの8th写真集「Cam on」の表紙大が公開されています。 なっちは眩しすぎますね! でも、セクシー度はこの辺でストップしてほしい。 なっちは天使の微笑があれば、 もうそれだけで最高なんですから・・・

圭ちゃんと高山巌さんの旅の宿・・・♪

圭ちゃんはキーが合わなかったのか、ちょっと辛そうでしたねえ。 昨日(11/26)の歌ドキッ!は、 圭ちゃんと高山巌さんが、吉田拓郎さんの「旅の宿」に挑戦しました。 今回はギター2本を駆使して、 フォークの雰囲気をうまく醸し出していましたが、 歌い出だ…

のの、出産おめでとう・・・

本日(11/26)、午前0時45分にののが2730gの女児を出産したと 各紙で報じられていますね。 まずは、おめでとう。 1児の母親になったわけで、 これからいろいろ大変だと思いますが、 苦労する分、喜びもまた大きいはずなので 頑張ってほしいですね。 …

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」スタジオライブレビュー

とにかく元気で笑顔が弾けてて、みんなメッチャ可愛かったですねえ。 昨日(11/15)のハロモニ@にBerryz工房が登場し、 スタジオライブで15thシングル「付き合っているのに片思い」を披露しました。 今回の新曲は、 個人的には大好きで連休中もDohhh UP!さん…

れいにゃ、圭ちゃん、娘。・・・今週の歌ドキッ!は変則構成で・・・

フィーチャリング圭ちゃんと思いきや、後半はバラエティに富んだ構成になってますねえ。 今週の歌ドキッ!のラインナップは、すでに発表になっています。 ●11月26日(月)「旅の宿」保田圭・高山厳 ●11月27日(火) 圭ちゃん×れいにゃのトークバトル ●11月28日(…

なっちのDVD Magazine vol.8レビュー

何だかなっちと一緒に秦野を旅している気分になりましたねえ。 11/18のなっちアコステ会場で購入した 「Natsumi Abe DVD Magazine vol.8」をようやく見ました。 なっちのDVDマガジンは、 もちろん会場で全作品ゲットしてますが、 なかなか落ち着いて見る…

娘。のみかん♪はデイリー5位→6位→7位・・・

これで週間ランキングでのTOP5入りは厳しくなってきましたねえ。 11/22付けのオリコンシングルデイリーランキングで、 娘。の「みかん」は7位でした。 フラゲ日からのランキングは、 5位→6位→7位でゆっくりと下降線を辿ってますね。 最近の娘。シン…

なっちのトゥーランドットに当選!・・・FC先行予約の当落結果(11/22発表分)

極度の金欠で、申込みは最低限に絞ったのですが、無事当選してホッとしましたねえ。 昨日(11/22)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると ●1/27(日)夜 横浜アリーナ Hello! Project 2008 Winter 一般席 → ○(当選) ●4/12(土)昼 赤坂…

Buono!は2ndシングルもイベント応募券を封入・・・

ワ~イ!と素直に喜びたいところですが、イベントの乱発はリスクも大きいですよねえ。 2/6発売予定のBuono!の2ndシングルにも、 リリース・イベント招待抽選シリアルナンバーカードが封入されると発表されました。 Buono!は、ハロー!の中で今最も勢いの…

娘。新旧メンバー×まっつー×Berryz・・・FNS歌謡祭は豪華布陣で・・・

12/5に放送される2007FNS歌謡祭に、 ハロープロジェクト10年を記念して、 歴代モーニング娘。×松浦亜弥がヒットメドレーを歌うと発表されましたね。 また、 主演者の中にはBerryz工房の名前もあって、 ハロメンの豪華共演が実現しそうです。 12月…

なっちと圭ちゃんが時代♪をしっとりと・・・

なっちと圭ちゃんが並んで歌う姿に、日曜のアコステライブを思い出しちゃいました。 昨日(11/20)の歌ドキッ!は、 なっちと圭ちゃんが中島みゆきさんの「時代」に挑戦しました。 あまりにもオリジナルのイメージが強い曲なので、 なっちと圭ちゃんがどう歌い…

なっちの夢をあきらめないで・・・♪

なっちの歌声は、柔らかくて温かみがあって、大きな愛に包み込まれる感じでしたねえ。 昨日(11/19)の歌ドキッ!は、 なっちが岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」に挑戦しました。 岡村孝子さんは、 ほんわかしていながらも芯の強さを感じさせる女性で、 …

安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~レポ2007.11.18(昼公演)

Too far away~♪と愛しき人♪で2度も涙したのに、物足りなさが残ったのはなぜでしょうね。 昨日(11/18)、 東京厚生年金会館で行なわれた、 なっちのアコースティックライブに参戦してきました。 今回はDVD収録があったり、 特別ゲストが3組も登場したり…

なっちのアコースティックライブにしゅっぱ~つ!!!

今日(11/18)は、 東京厚生年金会館で行なわれる なっちのアコースティックライブの昼公演に参戦してきます。 東京厚生年金会館は、 昨日もBuono!イベで訪れたので、2日連続ですね。 なお今日のなっちライブには、 特別ゲストが予定されているのですが、 は…

Buono!(嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理)デビューイベントレポ2007.11.17(1回目)

桃ちゃんの握手はやっぱり最強で、またまた推し度が上がっちゃいましたねえ。 昨日(11/17)、 東京厚生年金会館で行なわれたBuono!のデビューイベント(1回目)に参戦しました。 開場時間の35分ほど前に到着したのですが、 どこが列の最後尾が分からないほ…

なっちとえりりんの歌ドキッ!夢の共演は・・・

1推しのなっちと2推しのえりりんの共演は、とにかく笑顔が満載で楽しかったですねえ。 昨日(11/16)の歌ドキッ!はトークの日で、 なっちが歌ドキッ!で歌った曲について、MCのえりりんと語り合いました。 まずはえりりんが、 なっちが歌ドキッ!で何曲ぐ…

なっちとまいみぃの新ユニットが誕生・・・!

なっちとまいみぃのユニットは、意外すぎて正直ビックリしましたねえ。 ハロー!のエースなっちと、 ℃-uteのリーダーまいみぃがユニットを組むことが分かりました。 シングル発売が1/16、 シングルV発売が1/30で、 これは1/26~27の横アリでお披露目になり…

なっちと杉田二郎さんのやさしさとして想い出として・・・♪

なっちの温もりのある歌声は、杉田二郎さんのソフトボーカルとフィットしてましたねえ。 昨日(11/15)の歌ドキッ!は、 なっちと杉田二郎さんがふきのとうの「やさしさとして想い出として」に挑戦しました。 杉田二郎さんのソフトで声量のある歌声に対して、 …

なっちの大空と大地の中で・・・♪

なっちの歌声は、北海道を思い起こさせるようなスケール感と温もりがありましたねえ。 昨日(11/14)の歌ドキッ!は、 なっちが松山千春さんの「大空と大地の中で」を歌ったアンコール放送でした。 この曲は、 春のヴァンサンクツアーでも歌っていましたが、 …

ガキさんのアテナ&ロビケロッツはデイリー13位発進・・・

ちょっと予想以上に厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 アテナ&ロビケロッツの「勝利のBIG WAVE!!!」は13位でした。 先日の小春ちゃんの「チャンス!」は、 フラゲ日で10位だったことを考えると、 あまり差は…

なっちが息を重ねましょう♪を歌ドキッ!で・・・

息を重ねましょう♪のスタジオライブは、芯の強さを感じさせる仕上がりでしたねえ。 昨日(11/13)の歌ドキッ!は、 なっちが10thシングル「息を重ねましょう」を披露しました。 今回の新曲をスタジオライブで聴くのは初めてでしたが、 CDよりもやや硬質…

なっちのDVDが2枚同時発売・・・!

今日(11/13)は、なっち関連のフラゲ日で、DVDが2枚同時に発売されますね。 まず1枚目は、 なっちの10thシングル「息を重ねましょう」のシングルV。 先日の発売記念イベでは、 PV撮影は天候が悪くて大変だったと話していましたが、 シングルVではメイキ…

Buono!が歌ドキッ!に初登場・・・!

超大型ユニットBuono!は、余裕のスタジオライブパフォーマンスでしたねえ。 昨日(11/12)の歌ドキッ!は、 ハロプロ新曲披露の日で、 '桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーんのBuono!が歌ドキッ!に初登場しました。 桃ちゃんは小指を立てて可愛さをふりまき、 雅ち…