やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと圭ちゃんが時代♪をしっとりと・・・

イメージ 1

なっちと圭ちゃんが並んで歌う姿に、日曜のアコステライブを思い出しちゃいました。

昨日(11/20)の歌ドキッ!は、

なっちと圭ちゃんが中島みゆきさんの「時代」に挑戦しました

あまりにもオリジナルのイメージが強い曲なので、

なっちと圭ちゃんがどう歌いこなすのか楽しみだったのですが、

爽やかに、そしてしっとりと仕上げてましたねえ。

なっちと圭ちゃんの歌声は相性が抜群で

ニゾンで一緒に歌っているだけなのに

お互いの声がぶつかること無く、それぞれの良さを引き出す感じで

何とも心地良く心に響いてきました


なお、先日のなっちのアコステライブにも、

圭ちゃんはゲスト出演したのですが、

ふたりで歌った「好きで×5」と「Memory~」も素晴らしかったし

娘。黄金時代の芯の部分を支えたのは、なっちと圭ちゃんだったのかも

圭ちゃんは、

なっちとユニットを組みたいとあちこちで発言しているようですが

ルックスのばらつきはともかく

もし実現したら、歌の部分ではハロー!の最強ユニットになるかも知れませんね。


ということで、

フィーチャリングなっちは、無事終了しました

毎日なっちに会えるのは至福の喜びだったし

えりりんとのトークバトルも最高だったし

ぜひ第2弾を実現してほしいですね・・・。