やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの夢をあきらめないで・・・♪

イメージ 1

なっちの歌声は、柔らかくて温かみがあって、大きな愛に包み込まれる感じでしたねえ。

昨日(11/19)の歌ドキッ!は、

なっちが岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」に挑戦しました


岡村孝子さんは、

ほんわかしていながらも芯の強さを感じさせる女性で

何となくなっちと似たイメージがあると思っていました

なので、

なっちにとっては歌いやすいのではないかと思っていましたが、

岡村孝子さんがやや硬質な歌声でメッセージ色を強めていたのに対して

なっちは柔らかくて温かみのある歌声で、ストレートに表現してましたね。

なっちの大きな愛に包み込まれて

幸福感に浸りながらも

母性のような力強さに思いが込められているような仕上がりでした


そして、

フィーチャリングなっちは、今日(11/20)で最終日を迎えます

先日のえりりんとのトークバトルでは、

自分には難しい曲ばかりくると話していたなっちですが、

フィナーレを飾る中島ゆみきさんの「時代」は

有名な曲でオリジナルの印象が強いだけに、かなりの難曲で

なっちがどう歌いこなすのか、めっちゃ楽しみですねえ・・・。