やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃと圭ちゃんのトークバトルの軍配は・・・?

イメージ 1

どんどん進行させたいれいにゃと、絡んでほしい圭ちゃんのトークは可笑しかったですねえ。

昨日(11/27)の歌ドキッ!は、

れいにゃと圭ちゃんのトークバトルの日でした


れいにゃは、

圭ちゃんを紹介した後にいきなり本題に入ろうとしたのですが、

圭ちゃんはすかさず「最近会ってないな」とかそういうトークは無しなのとか

絡んでほしい感じでれいにゃにどんどん話しを振ってましたね

れいにゃは素直なので、

圭ちゃんとは6期で加入した時に観覧車に一緒に乗ったり、

プリクラを撮ったりしたけど、と話していて、

圭ちゃんは「それ以来喋ってない?」とつっこんでましたね。(話すのは4年振り?)


また、

圭ちゃんが歌ドキッ!で歌って難しかった曲は?という質問には、

愛のメモリー」と答えていて、

評判が良かったのは、「愛人」と話してました。(飲み屋で聴いてるようだったとか)

なお、

真里っぺやなっちとデュエットした曲についても語っていて、

堀内孝雄さんとのデュエットでは

密着し過ぎていて恥ずかしかったと言ったました


とにかく、

圭ちゃんが終始リードする感じで

圭ちゃんのトークで盛り上げていてさすがでしたね。


ちなみに、

圭ちゃんが歌ドキッ!で歌ったのは20曲で

今回のフィーチャリングの3曲を加えると23曲で、トータルで2位に浮上しました

(1位は真里っぺの24曲、3位はごっちんの21曲、なっちは4位の20曲)

確かに、

歌ドキッ!の編集をしてても、最近は圭ちゃんの出演率が高かったですからね・・・。