やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん&よっすぃーのチェリー・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第1位】

イメージ 1

娘。4期の輝きが、栄光の第1位を獲得したような感じでしたねえ。

昨日(3/28)の歌ドキッ!は最終回で、第1位が発表されました。
歌ドキッ!ベストテン

●第1位 『チェリー』石川梨華吉澤ひとみ

歌ドキッ!ベストテンは、

2位~10位までソロの曲がランクインしましたが、

最後の最後にハロメンのデュエット曲が入りましたね

歌ドキッ!といえば、

普段はなかなか見られないメンバーのソロが見れる楽しみがありましたが、

ハロメン同士の共演もまた楽しみで

梨華ちゃんよっすぃーのデュエットはその代表として選ばれた感じ


個人的には、

なっち&圭ちゃんの『不思議なピーチパイ』も、

可愛くまとめていて負けてなかったと思うのですが、

圭ちゃんとのユニットはなっちが拒否している(笑)こともあって、

順当な結果だったのかも。

娘。4期メンバーの輝きはいつまでも忘れたくないし

梨華ちゃんよっすぃーが頑張っているかぎり、輝き続けていると思っています。


う~ん、

歌ドキッ!はとうとう終了してしまいましたね

半年間の放送予定が1年半まで延長されたのは

ハロー!の本文である歌手としての魅力が発揮された番組だったからでしょうし

またいつの日か復活することを願っています・・・。