やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんのOnly You・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第7位】

イメージ 1

過去3回の中間発表でランクインの無かった曲が第7位で、ビックリしましたねえ。

昨日(3/20)の歌ドキッ!は、第7位の発表でした。
歌ドキッ!ベストテン

●第7位 『Only You』石川梨華

梨華ちゃんのソロが、いきなりベストテンに飛び込んできましたねえ。

過去3回の中間発表では、

梨華ちゃんのソロは

『恋しさと切なさと心強さと』が最初の発表でランクインしていましたが

まさか今までランクインしていなかった曲が第7位になるとは思いませんでした

第10位から第8位までは、

中間発表でランクイン、またはもうすぐランクインすると

もろP日記で紹介されていたので、

想定内だったのですが、ここにきて混沌としてきましたね。


梨華ちゃんよっすぃーの『チェリー』

こんこんの『未来へ・・・』

よっすぃーの『ラブ・ストーリーは突然に』のTOP3は固いと思うのですが

なっち、ごっちんれいにゃまっつー、愛ちゃん

ガキさんえりりん&小春ちゃんは大激戦で

どの曲がベストテンに入るのか全く予想がつかない感じ。


う~ん、

なっちの『夢をあきらめないで』は自分も投票したし

何とかベストテンに入っていてほしいですね

一気に混戦模様になって、最終日の3/28までドキドキする毎日が続きそうです・・・。