やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、よっすぃー、こんこん・・・歌ドキッ!ベストテンの3回目の中間発表が・・・

イメージ 1

なっちとこんこんが順位を上げて、いよいよ盛り上がってきましたねえ。

3/18~3/28に放送される、歌ドキッ!ベストテンの最後の中間発表がありました。
●1位 スピッツ「チェリー」 石川梨華美勇伝)&吉澤ひとみ
★2位 kiroro「未来へ…」 紺野あさ美
●3位 小田和正ラブ・ストーリーは突然に」 吉澤ひとみ
★4位 岡村孝子「夢をあきらめないで」 安倍なつみ
●5位 工藤静香「嵐の素顔」 後藤真希
●6位 中山美穂「ツイてるね ノッてるね」 田中れいなモーニング娘。)
★7位 松田聖子赤いスイートピー」 飯田圭織
★8位 キャンディーズ春一番新垣里沙亀井絵里久住小春モーニング娘。)
●9位 プリンセス・プリンセス「Diamonds<ダイアモンド>」 松浦亜弥
●10位 荒井由実「卒業写真」 高橋愛モーニング娘。)

★印が、前回よりも順位を上げた曲

こんこん人気は凄いですね。

放送順からいけば、

現在のベストテンで最後に放送された曲だと思いますが

トップを狙う位置まで急上昇してきました


また、

なっちもベスト5まで来ましたね。

3位までとの得票差はかなりあるようなのですが、

曲のタイトルのように、最後まであきらめないでさらに上を目指してほしいです


なお、

産休中のかおりんがベストテン圏内に入ってきました

かおりんの十八番の曲ですし

新米ママを応援する意味でも、何とかベストテンをキープしてほしいですね


ちなみに今回は、もうすぐベストテンの曲まで発表になっています。
未来予想図Ⅱ / 保田圭
ひなげしの花 / 矢口真里
ヤングマン(Y.M.C.A) / 矢口真里保田圭
ツッパリハイスクールロックンロール(登校編) / メロン記念日
木枯らしに抱かれて / 村田めぐみメロン記念日ロマンスの神様 / 稲葉貴子松浦亜弥
揺れる想い / 高橋愛モーニング娘。セーラー服と機関銃 / 高橋愛モーニング娘。)
じゃあね / 道重さゆみモーニング娘。)・三好絵梨香岡田唯美勇伝)
さよなら人類 / 三好絵梨香岡田唯美勇伝

愛ちゃんが2曲入っていて、

ベストテン内の曲を含めると、3曲もランクインしているんですね

あらためて、愛ちゃん人気の高さを感じてしまいました


また、

歌ドキッ!常連の真里っぺが2曲

美勇伝のみ~よ&唯やんも2曲入っています

どちらも歌ドキッ!貢献度が高いメンバーなので

 何とかベストテン入りを果たしてほしいですね。


ということで、

歌ドキッ!ベストテンは、ラストスパートで盛り上がってきましたね

なお、投票の締め切りは3/2の消印まで有効とのこと。

自分は、今日(2/27)の朝、投函する予定です・・・。