やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃんと杉田二郎さんのANAK(息子)・・・♪

イメージ 1

裕ちゃんは切ないメロディをしっとりと歌い上げていましたねえ。

昨日(2/25)の歌ドキッ!は、

裕ちゃんと杉田二郎さんが

杉田さんが歌っていた「ANAK(息子)」をデュエットしたアンコール放送でした


今回の放送は、

裕ちゃんの歌ドキッ!初登場の回のリピートオンエアなのですが、

過去に見た記憶が無いので、録画に失敗していたのかも。

フィーチャリング第2弾で、

ばんばひろふみさんとデュエットしている時は

気合十分で思い切りよく歌っているのですが

歌ドキッ!初登場時は

まだ手探り状態で、丁寧に歌い込んでいた感じ

あらためて比較してみると、

裕ちゃんも歌ドキッ!の出演を重ねたことで

成長してきた跡が見て取れますね。


う~ん、

歌ドキッ!はハロー!のメンバーにとっても

貴重な経験の場であったことが良く分かりました

あらためて、3月で終了してしまうのは惜しい感じですね・・・。