やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(2/26)は、ミキティの23歳の誕生日です。

おめでとう!!!



昨年6月の娘。電撃脱退以来、

歌手活動を封印してきたミキティですが、

4/23リリース予定のアダルト歌謡「置き手紙」で再出発しますね。

また、

4/18からは明治座での主演舞台「HAKANA(いとしの儚)」も控えているし

一気にアクセル全開で再始動する感じ


個人的には、

ルックスもキャラも好みではないのですが、

気になる存在であるのは事実で、10推しとしてず~っと推し続けています

ただ、

好みじゃないけど気になる存在というのは

ある日突然めっちゃ好きになる可能性もあるわけで

(恋愛でもよくあるパターンですよね)

ミキティには、いつまでもドキドキ感のある存在であり続けてほしいですね・・・。