やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(6/25)は、まっつーの21歳の誕生日です。

おめでとう!



思えば、

昨年の6/25は、まっつー聖誕祭で東京厚生年金会館に足を運びました

ただ、

最終公演は純粋なまっつーファンに譲ろうと、

FC先行では昼公演しか取らなかったのですが、

あとでDVDを見て、

すっごく盛り上がった温かいライブで、参戦すればよかったと今でも後悔しています。


また、

昨年10月の相模大野コンでは、

客席で何時間も待たされた上に中止になってしまい、

顎関節症まっつーにあたるわけにもいかず、

やり切れない鬱憤がたまって、一気に推し度が下がったりしましたね


でも、

GAMコンではミキティの脱退騒動で揺れる中、

ひとりで二人分以上のパフォーマンスを披露し

娘。イズムにも通じる心意気に再び推し度が上がったりと

とにかくこの1年で推し度が急激に変化しました。


う~ん、

ここまで気持ちが激しく変わりながらも、

推しメンであり続けているということは、

やっぱり自分はまっつーが好きなんでしょうね

これからも、まっつーの活躍を見守っていきたいと思っています・・・。