やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の元気+のライブ映像が配信中で・・・

イメージ 1

よっすぃー卒コンでは、メンバー全員が歌とダンスに安定感があって頼もしく感じますね。

Dohhh UP!さんで、

5/6にSSAで収録された娘。の「元気+」のライブ映像が配信されています

よっすぃー卒コン直後に連続して配信されたライブ映像と比べると、

今回は編集もミキシングも完璧に仕上がっていて

おそらく来週発売予定のライブDVDからの先行配信なんだと思います


なお「元気+」は、

コンサートのオープニングを飾った曲なのですが、

愛ちゃんとミキティはもちろんのこと

えりりんさゆみんガキさんれいにゃ

ソロパートは全員がしっかりと歌っていて、見ていて安心感がありますね。

普通、オープニングともなると、

大抵のアーティストは不安定なのですが、

(サザンや山下達郎さんのライブを観に行った時もそうでした)

娘。はみんな安定感があって感心しちゃいました


新加入のミッツィーを含めて、

全員がきっちりとパフォーマンスできていて

誰に頼るわけでもなく

9人のアーティストがコラボしている感じですね。


う~ん、

あらためて娘。の最新ライブ映像を見ていると、

他のハロー!のグループよりも、歌もダンスも頭ひとつ抜けてますね


これからも、

さらに高みを目指してハロー!の先頭を走り続けてほしいと思っています・・・。