やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】かりんちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20201201062236j:plain

f:id:natsukirinkun:20201201062249j:plain

f:id:natsukirinkun:20201201062302j:plain

f:id:natsukirinkun:20201201062313j:plain

f:id:natsukirinkun:20201201062346j:plain

f:id:natsukirinkun:20201201062359j:plain

​​​​​​​​​​今日(12/1)は、かりんちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


J=Jの結成当初から絶対的エースで、
ハロー!でもエースとして君臨しているかりんちゃん。

歌もダンスもルックスも全て完璧で、
飛び抜けた表現力の持ち主のかりんちゃん。

ライブでは誰よりも楽しそうで、
表情豊かに思いっきり弾けていたかりんちゃん。


娘。のオーディションは3回、
スマイレージのオーディションは1回受けたけど、
全て落ちてしまったのは、
かりんちゃんは既存のグループでは無くて、
かりんちゃんの類稀なる才能を
最大限に発揮できるグループを新たに作ろうという
事務所の配慮(戦略?)だったと思っています。

実際、
かりんちゃんはJ=Jのエースとして、
歌、ダンス、表現力、アイドル力と、
その才能を思う存分に発揮して、
キラッキラに輝いて
ハロー!のエースまで登りつめましたよね。

22歳での卒業は早いような気もするけど、
(でも、なっちも22歳で娘。を卒業しましたね)
アイドルとしては納得のいくまでやり切って、
次のステップに進みたいということなんだと思います。


これからも、
かりんちゃんらしく自由に大胆に走り続けてほしいです。

12/10のかりんちゃの卒コンにはもちろん参戦しますが、
これからの輝ける未来に向けて、
最高の卒コンにして送り出してあげたいですね・・・。​​​​​​​​​