やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のI WISH♪ライブ映像が配信中で・・・

イメージ 1

裕ちゃんの卒コン映像ですが、最強の10人の最後の輝きが見てとれますねえ。

Dohhh UP!さんで、

娘。の「I WISH」のPVとライブ映像が配信されています

ライブ映像のほうは、

2001年4月15日に大阪城ホールで収録された裕ちゃんの卒コン映像で、

DVDも持ってますが、久し振りに見て懐かしかったですね。

この曲は、

3期のごっちんと4期メンが中心で

なっちのソロパートが無いことが逆に話題になりましたが

今の娘。よりも全然荒削りで、かえって新鮮に感じてしまいます

ただ、

メンバーはそれぞれ個性的でキラキラと輝いているし

10人のバランスも絶妙で、最強の10人と謳われたのも良く分かりますね。


なおI WISHは、

4期メンバーにとっては最初に抜擢された大事な曲で

全員が自分の娘。卒コンで歌っていたところに、思い入れの強さが表れています

またごっちんも、

卒コンでは歌いませんでしたが、

娘。卒業直前に生放送されたテレビ東京の特番では

最後にしっかりと歌ってましたね


う~ん、

Dohhh UP!さんでは、

娘。10周年記念として娘。のシングルが順番に配信されてますが、

ハピサマ、I WISHと来て、次は恋レボ、そして黄金の9人によるザ☆ピ~スだと思います

ザ☆ピ~スのライブ映像はおそらくハロプロ夏コンになると思いますが、

黄金の9人による娘。夏コンは映像化されていないので

出来れば清里の野外ライブあたりを配信してほしいですねえ・・・。