やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

きら☆ぴかのスタジオライブが歌ドキッ!で放送されたけど・・・

イメージ 1

今回の歌ドキッ!は、ハロモニ@で放送されたものをそのまま使っていて安易過ぎましたねえ。

昨日(8/6)の歌ドキッ!は、

春ちゃんとまいまいの新ユニットきら☆ぴかが、「ふたりはNS]を歌いました

「ふたりはNS」は、

はなをぷーん」と両A面だったのは知りませんでしたが、

しっとりとしっかり歌っていて

しかもセットも豪華でなかなかいい仕上がりだなあ、と最初は思っていました


ただ、

つい最近見たセットだと思ってハロモニ@を見直してみたら、

8/5に放送されたきら☆ぴかライブと同じでした。

というか、

ハロモニ@と歌ドキッ!で放送されたものは、全く同じものでしたね。

せめて、

アングルを変えるとか、カット割りを変えるとか、編集を変えるとか

歌ドキッ!のオリジナリティを出してほしかったです

歌ドキッ!のエンドロールには、

協力:ハロモニ@と出ましたが、そういう問題ではないですよね。


う~ん、

歌ドキッ!の新曲紹介として放送された娘。と℃-uteも、同じスタジオで収録されてました

自分が気付いていないだけで、

ハロモニ@と歌ドキッ!は以前から同じものを放送しているのかも知れませんが

あまりにも安易な制作方法で不満が残りましたね・・・。

(娘。も℃-uteもDVDにダビング済みなので、後でチェックしてみるつもりです)