やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【島倉りか・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】BEYOOOOOND1Stの3日目は、デイリー5位に・・・

僅か1日でTOP5内に返り咲いて、​さらに上を目阿して突き進みたいですねえ。​オリコンのデイリーアルバムランキングで、BEYOOOOONDSの1stアルバム『BEYOOOOOND1St』の​3日目は5位でした。​初日からのデイリーランキングは、2位→9位→5位。う~ん、僅か1日でTOP…

【島倉りか・岡村美波(BEYOOOOONDS)】リボーンロス・・・

早速リボーンロスにかかっているというりか様。 衣装は劇中で生まれ変わった時で、みぃみが鬼の可愛さと綴っていましたが、個人的にはりか様がBEYOOOOONDSの中の1推しなので、りか様もめっちゃ可愛いと思ってます・・・。

【段原瑠々・植村あかり・金澤朋子(Juice=Juice)】スパイダーマンと共に・・・

先日、ユニバーサルスタジオジャパンを訪れた時のひとコマ。 写真の撮影はスタッフさんにお願いしたそうですが、撮る合図が「せーの、スパイダー!!!」だったそうで、「はい、チーズ!!!」でないところが​新鮮だったみたいですね・・・。

【島倉りか・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】BEYOOOOOND1Stの2日目は、デイリー9位に・・・

一気にランクダウンしてしまったけど、TOP10内はキープして、ここから巻き返してほしいですねえ。オリコンのデイリーアルバムランキングで、BEYOOOOONDSの1stアルバム『BEYOOOOOND1St』の​2日目は9位でした。​初日からのデイリーランキングは、2位→9位。う~…

【山岸理子・谷本安美・小野田紗栞・小野瑞歩・新沼希空(つばきファクトリー】りこりこのBDをお祝い・・・

21歳になったりこりこのバースデーをお祝いするつばきのメンバー。 りこりこはリーダーだけど、天然でドジなところもあるので、つばきの愛されキャラになってますね・・・。

【島倉りか・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】BEYOOOOOND1Stは、デイリー2位発進!!!

1stシングルに続いて1stアルバムも好発進で、​再びBEYOOOOONDS旋風が巻き起こりそうですねえ。​オリコンのデイリーアルバムランキングで、BEYOOOOONDSの1stアルバム『BEYOOOOOND1St』の​初日は2位でした。​初日の推定売上枚数は、19,744枚。う~ん、ハロー!…

【島倉りか・西田汐里(BEYOOOOONDS)・譜久村聖(モーニング娘。'19)】バッタリと・・・

​​​ 仕事をしていたらわちゃわちゃと声が聞こえて来て、誰かなぁ~と思っていたら、BEYOOOOONDSのCHICA#TETSUのメンバーだったとのこと。 BEYOOOOONDSは現在、舞台中で、頑張ってね!と声を掛けながら、元クレオパトラのフクちゃんは、早く観に行きたいと綴…

【中西香菜(アンジュルム)】ビジュアルフォトブックの表紙が公開!!!

本日(11/27)発売されたかななんのビジュアルフォトブック『香菜』の​表紙が公開されてます。​ かななん、山木嬢、おぜこと、卒業予定者のビジュアルフォトブックの発売が続きますが、まずはトップバッターのかななんは、​和のテイストでしっとりとコンセプ…

【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY♪の6日目は、デイリー6位に・・・

一気にデイリー6位まで挽回して、​このままビクトリーロードを突き進みたいですねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』の6日目は6位でした。​初日からのデイリーランキング…

【井上玲音・浜浦彩乃・島倉りか・山﨑夢羽・西田汐里・岡村美波】共演舞台が千秋楽・・・

無事に千秋楽を終えた舞台『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』の​こぶしとBEYOOOOONDSのメンバー。​ 今まであまり交流のなかったグループですが、稽古から舞台の上演をとおしてお互いのメンバーのことが分かって深い絆で結ばれたみたいですね・・・。

【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY♪の5日目は、デイリー28位に・・・

あまりにも衝撃的な急降下のランクダウンだけど、4日目までの貯金もあるので​静観した方が良いのでしょうねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』の5日目は28位でした。​初…

【山﨑夢羽・西田汐里(BEYOOOOONDS)】ふたりはライバル・・・

​​『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』の舞台衣装でのゆはとしおりんの2ショット。 BEYOOOOONDSでツートップを務めるふたりは1歳差違いのライバルで、お互いに切磋琢磨しながらグループを牽引していってほしいですね・・・。

【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY♪は、4日目もデイリー2位に・・・

2日連続のデイリー1位の後は2日連続のデイリー2位で、​オリコン1位の栄光ロードを突き進んでますねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』は4日目も2位でした。​4日目の推定…

【山岸理子(つばきファクトリー)】りこりこ、誕生日おめでとう!!!

今日(11/23)は、りこりこの21歳の誕生日です。おめでとう!!!つばきファクトリー結成時からまもなく4年7ヶ月、​リーダーとして牽引してきたりこりこ。​リーダータイプではないと思うけど、乙女揃いの1期とお転婆揃いの2期を、​よくまとめてきたと思います。​…

【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY♪の3日目は、デイリー2位に・・・

ワンランクダウンしながらも2位をゲットして、アンジュ史上初のオリコン1位獲得は、​もう間違いないでしょうねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』の3日目は2位でした。​3…

【竹内朱莉(アンジュルム)】タケちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(11/23)は、タケちゃんの22歳の誕生日です。おめでとう!!!ハロプロエッグの4期生で、同期のフクちゃんと共に研修生出身のハロメンとしては最古参のタケちゃん。いつも元気でパワフルで、アンジュルムのリーダーであると共に、​パワー系のアンジュの象徴…

【真野恵里菜・中西香菜(アンジュルム)】カフェで3時間・・・

アンジュルム&ハロー!の卒業まで1ケ月を切ったかななんが、​大の仲良しのまのちゃんと会った時のひとコマ。​ かななんは待ち合わせで迷子になりかけたそうですが(笑)、無事にまのちゃんと合流してカフェでお茶してたら、​あっという間に3時間が過ぎてた…

【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY♪は、2日目もデイリー1位に・・・

初日から2日連続のデイリー1位獲得で、アンジュ史上初のウィークリーチャート1位達成が一挙に現実味を帯びてきましたねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』は2日目も1位で…

【島倉りか・山﨑夢羽・西田汐里(BEYOOOOONDS)】「新世紀ミュージック」に出演・・・

BSスカパーの『新世紀ミュージック』に出演したBEYOOOOONDSのメンバー。 華やかで賑やかでキュートな魅力が溢れそうですね・・・。

【上國料萌衣・橋迫鈴(アンジュルム)】私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY♪は、デイリー1位発進!!!

デイリー1位発進はアンジュルム史上初の快挙で、初のオリコンウィークリー1位獲得に向けて、​最高のスタートを切りましたねえ。​オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの最新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』の​初日は1…

【秋山眞緒・小野瑞歩(つばきファクトリー】大阪にて・・・

たこ焼きポーズで盛り上がる​まおぴんとおのみず。​ まおぴんにとっては、地元・大阪での凱旋コンサートだったので、​テンションMAXだったのでしょうね・・・。

【宮本佳林・金澤朋子(Juice=Juice)】岡山にて・・・

​1ケ月振りの岡山でのライブで​気合の入るJ=Jのメンバー。​ 特にかりんちゃんは、前回は体調を崩して欠席だったので、熱い思いがあったでしょうね・・・。

【生田衣梨奈・佐藤優樹・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】えりぽんの凱旋コンサート・・・

えりぽんの地元・福岡県で​コンサートを行なった時のひとコマ。​ でも、凱旋コンサートとなったえりぽんよりも、まーちゃん、フクちゃん、あゆみんの方が​めっちゃ弾けてるなぁ・・・。

【西田汐里・江口紗耶(BEYOOOOONDS)】ラジオにて・・・

FM OH!​ 「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」で、『まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST』を​担当しているしおりんとさやちゃん。​ 今回が2回目のオンエアですが、面白い企画もあるのでぜひ聴いてねー♥とアピールしてましたね・・・。

【段原瑠々(Juice=Juice)】シーパラにて・・・

お気に入りの洋服を着て、お母さんと八景島シーパラダイスに行ったというるるちゃん。 ちなみに洋服は、J=Jの前リーダー・ゆかにゃとAn MILLEのコラボ服だそうです・・・。

【浜浦彩乃・井上玲音・島倉りか】舞台「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」の画像・・・

​​こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが共演している演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』より、迫力と華やかさと切なさが交錯する画像の数々。 本作は8年前にモーニング娘。が主演した舞台『リボーン~命のオーディション~』の再演ですが、新…

【浅倉樹々(つばきファクトリー)】復帰初日・・・

渋谷で行われた「浅倉樹々トーク&握手会イベント」で​​復帰初日を迎えたききちゃん。​​ ここから徐々に充填して、体の回復具合を確認しながら、いつかはつばきのメンバーとまた一緒にパフォーマンス出来る日が来ることをゆっくりと見守りたいですね・・・。

【島倉りか・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】共演舞台・・・

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』の初日を終えてホッと一息のひとコマ。 全16公演の長丁場ですが、​メンバー全員、怪我無く無事に完走してほしいですね・・・。

【谷本安美(つばきファクトリー)】あんみぃ、誕生日おめでとう!!!

今日(11/16)は、あんみぃの二十歳の誕生日です。おめでとう!!!乙女揃いのつばきの中でも​おしとやかで女子力の高いあんみぃ。​ルックスも仕草も歌声もキュートだけど、​控え目でなかなか前に出て来ないあんみぃ。​ちぃちゃん、まーちゃん、かみこ、かわむー…

【井上玲音(こぶしファクトリー)・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)】舞台初日・・・

いよいよ幕をあけた『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』​からのひとコマ。​ れいれいもくるみちゃんも​舞台衣装に舞台メイクでバッチリキマってますね・・・。