やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【竹内朱莉(アンジュルム)】タケちゃん、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191123060930j:plain

今日(11/23)は、タケちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロプロエッグの4期生で、
同期のフクちゃんと共に
研修生出身のハロメンとしては最古参のタケちゃん。

いつも元気でパワフルで、
アンジュルムのリーダーであると共に、
​パワー系のアンジュの象徴的存在でもあるタケちゃん。​


アンジュはあやちょ、りなぷ~に続いて、
12月はかななん、来年3月にはふなっきも卒業で、
3ヶ月毎に卒業生が出る
異常な卒業ラッシュが続いていますが、
タケちゃんのキャプテンシー
どん底時代に戻らないように頑張ってほしいところ。

幸いにも新曲『私を創るのは私』は絶好調で、
かみこ、かっさー、ふなっき、れなたんと
若手でソロパートを繋いでいく歌い出しに、
​新生アンジュの輝く未来が垣間見えています。
(残念ながらふなっきは、来年3月で卒業してしまうけど)

アンジュルムにグループ名を改名した2014年以降、
毎年新メンバーが加入しながら、
定着率が低調で大人数が維持できないアンジュですが、
おそらくアンジュ史上初めてとなるオリコン1位を勲章にして、
​若手メンバーを支えながら突き進んでほしいですね・・・。