やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山岸理子(つばきファクトリー)】りこりこ、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191124060309j:plain

今日(11/23)は、りこりこの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!


つばきファクトリー結成時からまもなく4年7ヶ月、
​リーダーとして牽引してきたりこりこ。​

リーダータイプではないと思うけど、
乙女揃いの1期とお転婆揃いの2期を、
​よくまとめてきたと思います。​


エースのききちゃんの2度の離脱という危機を、
サブリーダーのりさまると共に乗り越えて来たのは、
ハロプロ研修生時代に叩き込まれてきた
歌もダンスも真摯に取り組む姿勢を、
​メンバーが見て来たからかも。​

真面目でひたむきなりこりこの背中を見て、
一致団結して走り続けてきたことが、
​今のつばきのカラーになっているのかも知れませんね・・・。