やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【谷本安美(つばきファクトリー)】あんみぃ、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20191116065502j:plain

今日(11/16)は、あんみぃの二十歳の誕生日です。

おめでとう!!!


乙女揃いのつばきの中でも
​おしとやかで女子力の高いあんみぃ。​

ルックスも仕草も歌声もキュートだけど、
​控え目でなかなか前に出て来ないあんみぃ。​

ちぃちゃん、まーちゃん、かみこ、かわむー、あやぱん、
ちぇる、かえでぃー、みなみな、きそらん、きしもん、
美葉ちゃんと同学年で、
​ハロー!の最多人数を誇る黄金世代のあんみぃ。​


同学年のメンバーは、
来年1月に一斉に成人式を迎えるけど、
ハロー!の中核を担う世代のひとりとして、
​これからは後輩を牽引する存在になってほしいところ。​

あんみぃの溢れんばかりの優しさで、
​お姉さんパワーを発揮してほしいですね・・・。