やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、きら☆ぴか・・・今週の歌ドキッ!はリンリンがDJで登場・・・!

イメージ 1

きら☆ぴかにリンリンと、今回はフレッシュな顔ぶれが並びましたねえ。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、すでに発表されています。
●8月 6日(月) 「ふたりはNSきら☆ぴか
●8月 7日(火) 「ミラクルガール」飯田圭織(アンコール放送)
●8月 8日(水) 「道標ない旅」因幡晃保田圭
●8月 9日(木) 「ディープパープル」安倍なつみ
●8月10日(金) 「青春時代」アヤカ&里田まい

きら☆ぴかは、ハロ☆プロ夏祭りで披露した曲を歌うんですね

シングル曲の「はなをぷーん」はお子様向けなので、

オトナ向けの歌ドキッ!は、カップリング曲のほうを選曲したということでしょうか

まあ、

しっとりとした曲なので、小春ちゃんとまいまいの頑張りに期待したいですね。


また、

圭ちゃんは永井龍雲さんの曲で、渋い曲に挑戦ですね。

圭ちゃんは歌唱力が高いので

因幡晃さんとのデュエットを、じっくりと堪能したいです


なお、

なっちは五十嵐浩晃さんの曲を歌うようです

ハードロックのような曲名ですが、

この曲は聴いたことがないので、どんな感じになるのか想像がつかないですね。

ちなみに、

五十嵐浩晃さんは、第1回CBSソニーSDオーディションの合格者で、

同期合格者はHOUND DOG村下孝蔵さん、堀江淳さん。

「ペガサスの朝」(1980年)、「ディープパープル」(1981年)が連続して大ヒットを記録し、

当時はシティ・ポップスの旗手として注目を集めていたそうです。


そして今週のラストを飾るのは、まいちんとアヤカの「青春時代」

何も説明することがないほど有名な曲ですが、

まいちんとアヤカの仲良しコンビで、楽しく賑やかに締めくくってほしいですね。


ということで、

今週は個性的な曲が並んでますが、DJがリンリンでさらに拍車をかけそうな感じ

いっそのこと、

全て中国語で押し通せば、さらに個性が際立って面白いかも知れませんね・・・。