やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、かおりん・・・娘。記念隊のMJレビュー

イメージ 1

振り付けは初めて見ましたが、アンサンブルを重視した華麗な仕上がりでしたね。


昨日(8/3)のMJ(ミュージック・ジャパン)に、

歌ったのは、

スタジオライブは初披露となる2ndシングル「愛しき悪友へ

1コーラスのみのショートバージョンで、

短い時間だったのですが、

1コーラス目はなっちのソロパートが多いので、個人的には堪能できましたね。


また、

PV以外でこの曲を見るのも初めてで、

夏先生の振り付けをようやく確認できたのですが、

アンサンブル重視の落ち着いた振り付けで

5人の歌姫が華麗に舞っている感じ

娘。の女に 幸あれ♪のパワフルなダンスとは対照的ですが、

これが娘。記念隊のコンセプトなんでしょうね。


う~ん、

今回の振り付けは、照明を綺麗に当てればステージ映えすると思います

8/11から始まる娘。記念隊のツアーでは、

今度の新曲をオープニングに持って来ると予想しているので、今から楽しみですね・・・。