やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の女に 幸あれ♪音楽戦士レビュー

イメージ 1

ガキさんのキレのあるダンスが、娘。をひっぱってましたねえ。


昨日(8/3)の音楽戦士に、モーニング娘。が出演しました

まずは明るいニュースからで、

さゆみんが自分の誕生日(7/13)と小春ちゃんの誕生日(7/15)を、

7/15のハロプロコンでメンバーとお客さんがサプライズで祝ってくれたことを話し、

れいにゃが新曲について、女の子は共感できる歌詞なのでぜひ聴いてくださいと

新曲の宣伝をしてましたね。

てっきり、

ジュンジュンとリンリンの紹介のいつものパターンかと思っていましたが

意表を突かれた展開でした

ハイテンションに進行する愛ちゃんが、華やかに盛り上げてましたね。


そして、肝心の歌はもちろん「女に 幸あれ」。

春ちゃんが元気良くスタートしたので

メンバー全員がスムーズに滑り出し

愛ちゃんが安定感ある歌唱力で全体のトーンを引き締めましたね

また、

特に目立っていたのはガキさん

キレのあるダンスと活き活きとした表情で娘。をひっぱっていた感じ。

カメラアングルがガキさんびいきだったせいもあるかも知れませんが、

ガキさんのビル話しで伝説を作った音楽戦士ですからね)

サブリーダーとして、存在感は抜群でしたね


う~ん、

女に 幸あれ♪のパフォーマンスは、今回の音楽戦士が一番でしたね

娘。と音楽戦士の相性の良さはまだまだ健在のようで

次はぜひトークコーナーから登場してほしいですね・・・。