やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・道重さゆみ・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。の音楽戦士レビュー

イメージ 1

爆笑爆笑の連続で、娘。が音楽戦士のトークコーナーに出たときの相性は抜群ですねえ。

昨日(2/20)の音楽戦士のトークコーナーと歌のコーナーに

モーニング娘。が登場しました。


ガキさんのビル話しや、

さゆみんのソロパート熱望宣言など、

今まで伝説を残してきた娘。出演の音楽戦士トークコーナー

今回は、

愛ちゃんの持ち込み企画

「あんた達!本当にモー娘。の事 知ってんの!!」で

愛ちゃんがMCを務めて娘。に関するクイズを出し

ガキさんチームとれいにゃチームに分かれた娘。が競い合うという内容でした


クイズ自身は、

初歩的なものから楽屋ネタまで多彩な内容でしたが、

珍解答と娘。のリアクションの面白さで爆笑の連続でしたね。

れいにゃが娘。デビュー曲の発売日を間違えて逆ギレしたり

娘。オリジナルメンバーを漢字のフルネームで書くときに

春ちゃんはなっちしか合ってなくてボロボロだったり

自信満々のリンリンに愛ちゃんがこっそり答えを聞きに行って

ハァ!と思いっきりあきれて見せたりと、笑いのツボが目白押しでした。


なお特に目立ってたのは、さゆみん

水戸黄門って人なんですか?とボケてみたり

シャボン玉♪でマイクを梨華ちゃんにぶつけてしまったけど

何と言っていいのか分からなくて謝れなかったと暴露したりと

さゆみん劇場といった感じで、オイシイところを持っていってました。

さらに、

リゾナント ブルー♪で音楽戦士に出演した時に、

叫ぶだけじゃイヤだと言ったら、

今度の新曲『泣いちゃうかも』では音程をもらい

音楽戦士さんには感謝してると謝辞まで述べて、まさに独壇場でしたね


また、肝心の歌も良かったです。

長さ的にはワンハーフで、

MJよりも長かったですし、

さゆみんえりりんのソロパートまでしっかりフォローしていたし

カットもアングルも安定していて、細かい振り付けまで分かったりと

娘。の魅力をよく理解している音楽戦士さんならではの仕上がりでしたね


う~ん、

娘。と音楽戦士さんの相性は今回も抜群でした

娘。が新曲のプロモをする時は

毎回、音楽戦士のトークコーナーに出演してほしいですね・・・。