やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな(モーニング娘。)】女が目立って なぜイケナイ♪音楽戦士レビュー

イメージ 1

ニゾン主体の曲らしく、パワフルで華やかな歌声が響き渡りましたねえ。

昨日(2/12)放送された「音楽戦士」に、
モーニング娘。が出演し
女が目立って なぜイケナイ』を披露しました。

今回は、
トークコーナーへの出演は無くて、
明るいニュース+楽曲披露でしたね


まずは、
モーニング娘。の明るいニュース。

何と愛ちゃんが
ひとりでロサンゼルスに行ったとのこと

海外ひとり旅で、
愛ちゃんとしては初めてだったそうですが、
無事帰ってこれて良かったです(笑)


また、
ジュンジュンとリンリンが中国
れいにゃが福岡、さゆみんが山口と
みんな休暇を使って実家に帰ったようです

特にさゆみんは、
成人式の式典にはツアーで出席できなかったのですが、
今回帰って成人式の写真が撮れたそうで良かったですね


なお肝心の歌の部分は、
ニゾン主体の楽曲らしく
メンバー全員の歌声を結集してパワフルに歌い上げてましたね。

キュートなソロパートを挟み込みながらも、
声を重ねることによる
華やかさと力強さを前面に押し出した仕上がりでした


う~ん、
今回は娘。の魅力をコンパクトにまとめていて
安定感はありましたが、やや物足りなかったのも事実

音楽戦士さんといえば、
やはり数々の伝説を残してきたトークコーナーが面白いので
ぜひ次はトークコーナーにも呼んでほしいですね・・・。