やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季】スマイレージがラブベリースペシャルイベントに登場・・・!

イメージ 1

真里っぺが恐いと絶賛するほど、スマイレージは個性豊かにトーク出来たみたいですねえ。


昨日(2/11)、
小中学生に人気の雑誌『ラブベリー』が主催したスペシャルイベント
ラブベリー sweet バレンタイン in ODAIBA」が開催され
スマイレージと真里っぺがゲスト出演しました。

スマイレージの登場は、
真里っぺが出演したデコチョコ対決の後。


バレンタインには、
トラックの荷台に板チョコを山積みにして
六本木に行って配りたいとDAWAが豪快に語れば、
チョコが大好きだけど、
ニキビができやすいので、チョコは"ちょこっと"だけ食べると
ゆうかりんが得意の天然ボケで応戦し、
かにょんは苺フォンデュ、
サキチィはメロンチョコを明治製菓さんにおねだりと、
それぞれアイドルらしいフルーツネタで
個性的な自己紹介を展開しました

さらには、
3/14リリース予定のインディーズ4thシングル
『大人になるって難しい』を元気に披露し
雑誌の募集で集まった240人の女の子から
スマイレージ!」と、声援が飛んだみたいですね。


スマイレージは、
真里っぺが恐いと絶賛するほど、
しっかりしていてトークは上手いし
歌もダンスもハイレベルなので
会場に集まった同年代の女の子にも
十分アピールしたのではないでしょうか

間近に迫ったメジャーデビューに向けて
またひとつ階段を昇りましたね・・・。