やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演「西田・武田の笑モード」レビュー

イメージ 1

なっちの出演シーンはめっちゃ多くて
まるで「なっち with 西田・武田の笑モード」みたいでしたねえ。


2/6にNHK衛星第2で放送された
『西田・武田の笑モード』をようやく見ました

なっちはゲスト出演ということで、
出演シーンは少ないと思っていましたが、
林家二楽さんの紙きり芸と、
米倉涼子さんのゲストトーク以外はほぼ出ずっぱりで、
まるで主役級の扱いでしたね


まずコント芝居2本では、
下町の孫娘とメイクさんを演じ
特に西田敏行さんの孫役は適役でした。

なっちは
明るい庶民的な娘役を演じると
まさに天下一品ですね

日本人が抱いている
理想の娘像で、
こういう役をもっと演じる機会があれば
理想のお嫁さん候補のナンバーワンになるのではないかと
本気で思ってしまいました


また、
なっちがニュースキャスターを演じた
「リアルジャパン」2本も面白かったです。

西田敏行さんと武田鉄矢さん演じる、
一癖も二癖もあるコメンテーターを手玉にとって、
真面目にニュースを読むなっちに萌えちゃいましたね

でも、
時々笑いを抑えきれずに
吹き出してしまうところが、やっぱりなっちでした


なお、
なっちが歌まで歌うとは全く思ってませんでした

西田敏行さんとのデュエットで、
『花と小父さん』を歌ったのですが、
透明感溢れるハニーボイスで
胸がキュンキュンしちゃいましたね。


ということで、
なっちは主役級の扱いでしたし
バラエティ番組としても上質の仕上がりで、大満足の90分でした

願わくば、
NHKの地上波で放送して
もっと多くの人になっちの魅力を届けてほしかったですね・・・。