やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第164回)」レビュー

イメージ 1
 
仲間であり、戦友でもある裕ちゃんの妊娠発表に、
なっちも、かおりんも、圭ちゃんも、真里っぺも
大号泣だったと話していましたねえ。


7/1にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第164回目を、
2日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は
裕ちゃんの妊娠発表の話し、
リトルショップ・オブ・ホラーズを観劇した話し、
そしてドリムス。ライブのDVDの話しが興味深かったですね。


まずは、
裕ちゃんの妊娠発表の話し。

6/19の裕ちゃんのバースデーライブに、
サプライズゲストで出演した、
なっち、かおりん、圭ちゃん、真里っぺ。


裕ちゃんが妊娠を発表した時は、
客席で4人揃って見ていたそうですが、
みんな大号泣だったとのこと。

仲間であり、戦友である裕ちゃんが、
本当に幸せになれるんだねと、
心からオメデトウという気持ちだったと
語っていましたね。


なお、
娘。OGメンバーがみんな幸せになっていく中、
なっちはいつなの?と自問していましたが、
まだです!!と明るく答えていました。


ふぅ~、
安心したというか、
でもなっちの幸せを考えたら、
そろそろ覚悟を決めて、
祝福する気持ちにならないといけないとか、
自分自身の胸中はちょっと複雑でしたね。


また、なっちは、
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』を
観に行ったとのこと。

2年前には、
なっち自身もオードリー役で出演した作品で、
懐かしかったと語っていましたね。


今回の作品は、
オードリー役がフランク莉奈さん、
シーモア役は相場裕樹さんで、
主役のふたりは交替していましたが、
オリン役の新納慎也さんと、
ムシュニク役の尾藤イサオさんは
2年前と同じ。

新納さんのオリン役は
さらにドSっぷりに磨きがかかっていたり、
2年前と同じキャストの方からは、
なっち会いに来てくれてありがとうという感じだったとか。

なっち自身も、
出来ることならまたオードリーを演じてみたいと話していて、
思い入れが強かったのだとあらためて感じましたね。


なお、
3/10のドリムス。武道館公演が、
DVDとBlu-rayで発売されたのですが、
なっち自ら絶賛でした。

見応えありまくりなので、
タップリじっくり見て頂きたいと
熱く熱く語っていましたね。


そして、
ドリムス。第2章をスタートする日が
来るといいなぁと語ってました。

それは、
ファンもみんな同じ気持ちですし、
きっとあると信じて待ちたいですね。


ということで、
今回もなっちはハイテンションで熱く語ってました。

仕事もプライベートも
いい感じで充実しているのでしょうね・・・。