やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】ドラマ「ATARU(第10話)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは双子の1人2役で登場しましたが、
喉の不調や妹と彼氏の謎は分からずじまいで、
もしかしたら次週の最終話に繋がるのかも知れませんねえ。


昨日(6/17)、
TBS系で放送された日曜劇場『ATARU』に、
なっちがゲスト出演しました。

なっちは双子の姉妹役で、
1人2役で登場し、
妹は自殺または事故に見せかけて殺され、
姉が自殺ではないと訴える役でしたね。


ただ、
妹は結婚するはずだった彼氏とは、
殺される2日前に分かれていたり、
その彼氏と姉は共に喉が不調だったりと、
事件に繋がるような伏線を張られていながら、
その謎は分からずじまい。

なっちが演じる双子のキャラ設定もあいまいで
消化不良を起こしそうな感じでしたね。

もしかしたら、
最終話にも話しが繋がっていて、
最終話にも引き続き出演するのではないかと
思ってしまいました。


ちなみに、
なっちの役柄の年齢設定は33歳。

実年齢よりも若く見られるなっちなので、
年上を演じたのは初めてかも知れませんね・・・。