やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第243回)」レビュー

イメージ 1
 
『Paco〜パコと魔法の絵本〜』の稽古が始まって、
なっちは一気に舞台モードに突入してましたねえ。


1/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第243回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
演出家のG2さんの話し、
のんちゃんとサリーちゃんの話し、
なっち自身の役の話し、
そしてカウントダウンライブの話しが
興味深かったですね。


まずは、
今回の舞台
『Paco~パコと魔法の絵本
from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』
を演出するG2さんの話し。

なっちは演出家のG2さんとは、
今回初めて一緒に仕事をするとのこと。


優しくて、柔らかくて、温かい方だと
話していましたね。

役者の友達からは、
「なっち、絶対合うよ!」と
言われていたそうですが、
役者の立場でものを言ってくれて分かりやすいし、
本当に素敵な方だと語っていました。


またダブル主演となる
のんちゃん(谷花音ちゃん)と
サリーちゃん(キッド咲麗花ちゃん)には、
積極的に話しかけているとのこと。

近付いていっては、
おはよう!何食べてるの?と、
いろいろと聞いているそうです。


でも、
威圧感はないかなぁとか、
いろいろと心配しているとか。

大の子供好きで、
心優しいなっちの母性本能が
垣間見えるエピソードですね。


一方、
今回の舞台では、
なっち自身は男勝りの役。

ここまで振り切ってやるのは
初めてとのこと。

でも、
やり過ぎてはいけないので、
難しいと語っていました。

熱の入った話しっぷりに、
奮闘する姿が伝わってきましたね。


なお話しは変わって、
ハロプロカウントダウンライブでは
なっちは2部のみに登場したのですが、
総勢107名の出演で、
バッタバッタしていたとのこと。

後輩たちが順番に挨拶に来たそうで
あまりに多すぎて自分の準備ができないよ~!
状態だったそうです。

また、
まっつーとは久々に会って、
大人っぽくなっていたなぁと思ったり、
後輩メンバーも成長したなぁとか、
大きくなったなぁとか、
いろいろと感慨深かったみたいですね。


そんな中、
なっちは2部の最初で
堀内孝雄さんとデュエットしたとのこと。

ドリムス。よりも
ソロよりも緊張したと話していましたね。


そして頑張り過ぎて
喉を潰してしまったとか。

声帯は大丈夫だったようですが、
1週間ぐらいはハスキーボイスで大変だったと
語っていましたね。


ということで、
今回は「Paco」の話しが中心でした。

これから稽古は佳境を迎え、
そして開演して全国を廻るので、
しばらくは舞台モードが強くなりそうですね・・・。